ずっとやろうと思ってたけど、やってなかったことをやるって決めたんだ

厨二なラノベタイトルみたいでごめんなさい。

でも決めました。


今のままがラクだから、

めんどくさいから、と

先延ばしにしてることいっぱいあるのですが

皆さんどうなのでしょうか。


M1で、かまいたちが

「過去に戻ってポイントカードを作りたい」

というネタをしてて、なんかそうゆうのあるよなって思ったんですよね。

めっちゃ小さいことやけど

その一瞬のラクをとって、絶妙に人生損してること。



そこでわたしは今月中に「ピアスをあける」ことにしました。



じつは若いころ2回空けて、

2回とも耳たぶがパンパンに腫れたんです。

原因はファーストピアスを即抜いて、オシャレなピアスに変えたりしたから。

若さゆえ、透明ピアスのダサさに我慢できずルールを破ってしまいました…


それを理由にして、ピアス着けたいだの、開けたいーだのいい続けてたくせに

ずっと開けてなくて、言ってるだけやん、人生損してるなーって思って。


で、3度目の正直、ピアスをあけることにしました。

T本

広告研究会

広告好きな大人たちが書きたいことを書くブログ

0コメント

  • 1000 / 1000