わたしは、姉agehaを買う。

​たまに買います、姉ageha。

ファッションやメイクは系統が違いすぎて、全く参考になりません。
でも、読み物として面白いから、ついつい買ってしまう。




まず、モデルのキャラが濃すぎる。
水商売絡みの子が多いからか(偏見)、恋愛特集の内容がそこらの女性誌とレベルが違う。

「JKと浮気する男」

「殴るホスト」

「サランヘと100万回言ってくれた彼は釜山在住、兵役中の20歳」


やばくないですか?
商社マンの彼がいます♡みたいなOLの話より、超刺激的だし、面白い。





ちょこちょこ入ってる広告(?)も、他の女性誌とはやっぱり違う。

キャバクラ体入の極意、面接突破法とか、
普通に生活してたら入ってこない情報が当たり前のように紹介されてて、
なんか世界が広がります。
ちなみに、店内は暗めだからいつもよりメイクは濃い目の方が良いらしい。




あと、整形ネタがまじで多い。

顔の整形から、豊胸まで何ページも特集されてるんですが、
すごいなと思うのが、「実際にやってみました♪」的に、
毎回読モとか現役キャバ嬢が、ビフォーアフターの写真つきで整形してること。

ダウンタイム期のちょいグロ写真まで載せてるからすごい。
(整形した子はいくらもらってるんだろう)



でも、こんなに整形推ししてて、みんないかにも顔ばかりなのに、
専属モデルの子達が「整形していません」風にメイクテクとか語るのは何故なんだ…
というのも気になるポイントです。

広告研究会

広告好きな大人たちが書きたいことを書くブログ

0コメント

  • 1000 / 1000