猫の名前を分析したよ

ちゃお、猫ばかです。今回はのほほんとした記事を書いてみよう。

この記事がすごく面白くて、周りのおバカさんたちに聞いてみました。


①本名:やまと

いたずらぼうずのぼうず…!!!!萌え。


②本名:チェリー

最終的に「ねこ」っていうのは、じつは結構、猫界ではあるある。


③本名:みそまる

そう、恥ずい。


④本名:ペコ(犬)

まあ想像範囲内どすな。


⑤:るきな

たまにそこらへんの名前って何だろう。。英語は音声で聞いてみたい。
*お母さん=アメリカ人


⑥本名:ミュウミュウ

回答者が私に怯えすぎ。


⑦:びび

ちゅーるに洗脳されるパターン。


⑧:チャー(犬)

日本人だものねえ。


⑨:大太郎

プーミポン?JK?花粉玉? 

は?は????

もはや原型を留めない、最強の飼い主登場。

(ここにも「ねこ」ってあったでしょ?)

ちなみにこの猫はメス。なので最初の命名からおかしくてそこも好き笑


10本名:ぬけさく(うちの猫)

さて我が家の場合ですけども…まじでバリエ無い。

私の声色がピンクの電話かクロちゃんレベルで高くなるだけで、

呼称自体は変わらないのです。

ぬけちゃ~~~ん、ぬ~~~けちゅわぁあああああん。←ピンクの電話かクロちゃんで脳内再生してみて


言ってるときの顔は、こんなだよ↓

以上、しらべぇでした。


Mべ

広告研究会

広告好きな大人たちが書きたいことを書くブログ

0コメント

  • 1000 / 1000