マンガアプリに課金しまくっちゃう。。

マンガのバナー広告に弱い、、
気になるシーンをしっかり抜き出して、続きはスワイプって出てきたら、

スワイプしちゃうし、まんまとダウンロードしてしまう。


でも、面白いしなんの後悔もしてないから、マンガの広告は最強だと思ってる。
バナーや、インスタ広告から読み始めた漫画をちょこっと紹介しますね。



児童福祉司 一貫田逸子

表向きでは子供を可愛がってるけど、家では生ゴミを食べさせてた的なバナーで気になって思わず課金。
子供を必死に助けようとする主人公には、悲しい過去があったり、、
号泣しながら読みました。


金魚妻

エロい不倫漫画です。
どんなバナーだったか忘れてしまいましたが、結構人気で評価も高いです。
絵がきれいで、出てくる女性がめちゃ美人。

オムニバス形式なので、色んな嫁の葛藤や寂しさが描かれています。出てくる旦那がことごとくクソなので、不倫に走るのは納得だし、もっとやれ、とまで思ってしまいます。笑笑



あなたがしてくれなくても

旦那に拒まれてしまうバナーでしたね、たしか。

タイトルがかなりそのまんまなのが逆に気になったし、各社この漫画の広告を出してきたので、注力してるのかなーと思い購入。結果、ハマりました!

超せつねーんだ、これが。

旦那もじつは辛いんだよね、、色んな視点でセックスレスという問題を知ることができます。


と、こんな感じです。引き続き、漫画バナーには注目しておきます!



広告しなくても売れちゃってる漫画としては、「凪のお暇」が面白いです。

登場人物がとっっっても魅力的。これからもっともっと売れそうだし、吉岡里帆あたりを使って映画化してきそうな予感しますね。

T本

広告研究会

広告好きな大人たちが書きたいことを書くブログ

0コメント

  • 1000 / 1000