「web版SPUR」が好きな理由

SPURって、

一般人でもちょっと背伸びすれば…っていう絶妙なとこをついてくるから好き。


お気に入りポイントは「SPURのエディター」がめちゃ出てくるところ。

そこいらのモデルよりほんまもんの「良いモノ」を知ってるだろうし

センスがないと働けない職なので圧倒的な信頼感がある。



好きなのは以下の2つの企画


SPUR EDITOR'S SNAP

編集さんたちのコーデが洗練されてて参考になる(私は)

このジルサンダーのシャツワンピ、かわいいなー

深夜のこっそり話

エディターさんのオススメ手土産や最新ブランド情報などが

ブログ形式で書かれてる。

ここに来ればセンスのいい情報に出会えるんです。

ーー

なにか自分の仕事の参考になれば…と色々サイトを見てるけど

やっぱりブランディングなのだなーとつくづく。

今日もヒントを求め、ネットサーフィンはつづく。(韻)



T本

広告研究会

広告好きな大人たちが書きたいことを書くブログ

0コメント

  • 1000 / 1000