コーチェラ2019の配信

今年も朝から見てました。


チャイルディッシュガンビーノ良かったなー。期待通り最後はRedboneでキレイに締めてました。去年のビヨンセのときも思いましたけど、音楽のライブというか舞台を観てるような感覚。


日本のフェスだとあのレベルは観れないんじゃないかしら。どうなんですかね?まぁカメラワークとかもあって劇場的に観れてるのかもしれませんが、配信で見せるにしても金かかっとるなと。


あと本当にバンド観なくなった。 今回通しでちゃんと観たのは1つだけ。自分の趣向もあるけど、配信にピックアップされるアーティスト自体も時代とともに減ってる気がする。


他には、編集部でも話題になったビリー・アイリッシュ。ラスト15分ぐらい観たんですが、あの人気何ですか?ちょっと盛り上がり方が異常というか…。ある意味1番印象的だったかも。あの感じだと、本国では社会現象とかになってそう。日本に伝わってきてるレベルとはちょっと違ったものを感じました。


もっといろいろあるんですが、なんとなく観てるだけで、トレンドとか時代性が見えてくるのでフェスの配信はけっこう面白いですよという話。


明日は3日目、仕事の合間にちょいちょい覗きます。

広告研究会

広告好きな大人たちが書きたいことを書くブログ

0コメント

  • 1000 / 1000